ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連 > ブリーダー

ブリーダーワンブー

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連 > ブリーダー
価格 販売価格はその時によって変わりますので、お問い合わせください。
住所 静岡県浜松市北区引佐町川名1125
連絡先電話番号 053-544-1155
連絡先FAX番号 053-544-1156
営業時間/定休日 [営業時間]11:00〜18:00 [定休日]年中無休
サービスURL https://www.wanboh.net/

商品・サービス詳細

フレンチブルドッグ子犬販売のブリーダーワンブー

静岡県浜松市のペットのブリーダーワンブーです。フレンチブルドッグを中心にゴールデンレトリーバーとシベリアンハスキーのブリーディングをしています。より良い犬をより安くをもっとうに、ドッグショーにも少しずつチャレンジしています。実際に何頭かはチャンピオン犬にもなりました。基本的にお客様に直接販売ですので、一生涯共にできるようアフターフォローにも力を入れています。

まずは、犬のしつけ教室です。よくあるような褒める、号令を使う、ご褒美をあげるなどのしつけ教室ではありません。犬のブリーダーだからこそわかる犬の習性、犬の考え方、犬のルールを使ってしつけ教室をします。

次にペットホテルです。他のペットホテルのような過度のサービスはありません。写真や動画をお送りしたり、抱っこしたり、特別待遇をしたりなどはしません。犬に問題がなければ飼い主さんにご連絡はしません。
ペットのブリーダーワンブーでは私達が育てた親犬もいますし、外で遊んでいるような子犬もいます。そんな犬たちと触れ合うことで社会性を身につけさせることができます。犬にとって社会性はとても大切です。社会性を身につけた犬の力を借りなければ解決することはできないこともあります。

日常的には飼育相談を積極的に受け付けています。現在ですと、LINEが一番多いと思います。写真や動画も送れますのでよりお互いがわかりやすいと思います。便の状態や体に湿疹等ができた、ドッグフードを食べない、爪切りができない、トイレが教えられない等ちょっとした問題解決のお手伝いができればと思っています。

お問い合わせ

「ブリーダーワンブー」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • ブリーダーワンブー (ショッピングとサービス > ペット関連 > ブリーダー)

このページのトップへ

会員情報

会社名
ブリーダーワンブー
所在地
静岡県浜松市北区引佐町川名1125
資本金
なし
ホームページ
http://wanboh.net/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

ブリーダー(228)

さらに静岡県(7)で絞込み

関連サイト