ホーム > ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 住宅

長期優良住宅 エコポイント対象住宅 浜松市の工務店 hc鈴木工務店

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 住宅
価格 お問い合わせ下さい。
所在地 静岡県浜松市西区篠原町20228−1
連絡先電話番号 053-447-9864
アクセス お問い合わせ下さい。
サービスURL http://www.hc-suzuki.jp/

商品・サービス詳細

浜松市で家を建てるなら。無垢の木を使った健康住宅が評判のhc鈴木工務店へ。

hc鈴木工務店では、新築・注文住宅の設計・施工・修繕・増改築・木造住宅専門の浜松市の工務店です。
私たちは、選び抜かれた少人数の職人達で、一棟々を想いを込めて、安心・安全・快適な家造りをしています。
一度にたくさんの家を造る事は出来ませんが、お客様との打合せから完成、お引渡しまで一貫した管理で対応させて頂きます。

詳細に付きましては下記のURLをご覧下さい。
http://www.hc-suzuki.jp/gaiyo.html

大工2代目。
30年大工として数多くの現場で得た経験と知識で家造りのご提案を!
造り手にとって手掛けてきた家は、自分の分身のような物。
とても愛着がある物です。
どんなにスペシャルな図面やプランを提案されても、それが現場で確実に施工されなければ意味がありません。
資格だけを持ち合せ、現場の段取りや細部の収まりを知らない現場担当者を多く見受ける建築業界ですが、やはり現場の表側も裏側も分かっているからこそ出来る家造りはとても重要な事です。
そして、家づくり本来の目的は、家をつくる事だけではなく、幸せに暮らせる環境をつくる事だと思います。
何気ない日々の生活の中で、当然のごとく快適で、居心地のよさを大切に考えた家。
そんな家づくりをしたいと思います。

メニュー・スペック

■■■■■事業内容■■■■■
・建設工事
・大工工事
・住宅設計、施工
・耐震制震工法の木造新築住宅
・住宅増改築
・リフォーム工事
・エクステリアなど外構工事
・住宅ローン
・リフォームローン
・金融機関紹介

●制震の家
なぜ 制震の家なのか?
家づくりとして伝統的な木造軸組工法と最新テクノロジーとの融合。
大工として数々の家を造りながら、いつしか感じた事。
それはどうやったら木を生かした安心して住み心地のいい家が出来るのか?
木造住宅には色んな工法がありますが○○工法と一口に言ってもそれもかなり大ざっぱな言い方でしかなく、特に耐震、免震、制震、ボルトや金物、パイプや鉄ピンを使った工法、耐震のためのパネル、ボードで耐力壁を設ける方法と実に様々です。
現場での作業の中で木を切り、刻み、彫り、打ち、組立る。
実際の現場で得た経験、知識から1つの答えが出ました。
それがhc鈴木工務店の制震工法の家です。

詳細に付きまして下記のURLをご覧下さい。
http://www.hc-suzuki.jp/seisin1.html

修繕・増改築・リフォーム、外構エクステリア工事に付きましては下記のURLをご覧下さい。
http://www.hc-suzuki.jp/reform.html
http://www.hc-suzuki.jp/exterior.html

浜松市西区 S様邸 只今工事中。
本物の木の家 ひのき4寸無垢柱。
浜松市北区 M様邸
浜松市 東区N様邸

お問い合わせ

「長期優良住宅 エコポイント対象住宅 浜松市の工務店 hc鈴木工務店」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 長期優良住宅 エコポイント対象住宅 浜松市の工務店 hc鈴木工務店 (ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 住宅)

このページのトップへ

会員情報

会社名
hc鈴木工務店
所在地
静岡県浜松市西区篠原町20228−1
設立
1991年
従業員数
1-2人
ホームページ
http://www.hc-suzuki.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

住宅(428)

さらに静岡県(7)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

静岡セキスイハイム不動産 藤枝店

関連サイト