ホーム > ショッピングとサービス > 医療・福祉 > 各種療法

火神 −kagami-

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 医療・福祉 > 各種療法
価格 ◆ルビーコース    (90分)\10,000
◆スカーレットコース(180分)\20,000
※各コースの詳細メニューはHPにてご確認下さい
住所 静岡県三島市栄町12
連絡先電話番号 070-6533-2881
営業時間/定休日 完全予約制◆メールにてお気軽にお問い合わせ下さい
     kagami_2011@willcom.com
サービスURL http://kagami-mayu.jimdo.com/

商品・サービス詳細

あなたを笑顔にするための火神オリジナルセッション

人の一生には何とたくさんの悩みがあるのでしょう。
その悩みこそ生きている証であり、今生の使命なのかもしれません。
ですが、それらのストレスは心身に影響を及ぼしています。
健康を保つためには、ストレスを逃がしていくことが大切です。
火神は『ストレスを逃がす』ことのサポートをしていきながら、 <クライアント様が自身で解決する力>を助けていきます。


火神では独自のセッションスタイルであなたのストレス緩和を行います。
まず、傾聴カウンセリング(クライアント様が今一番されたいお話を伺う)から始めます。
1番心にひっかかっていること、胸に秘めていたこと、 感じていること、たわいもないこと… なんでもお話下さい。
また、気づかぬうちに心に溜まっていた「負の思い」も引き出しましょう。
話すことで心を軽くして頂き、それぞれのクライアント様に合った療法でストレス軽減をしていくことが狙いです。


また、ハンドリフレク等の施術により心身ともによりリラックスして頂きます。
第2の脳と言われる手の平は身体の臓器の反射区となっており、その反射区を優しくゆっくりと刺激していきます。
クライアント様のストレスをリセットさせて頂くとともに、体が持てる自然治癒能力に働きかけていきます。
ご自身で出来る日頃の簡単ケアもお教えいたします。


ヒプノセラピーでは、過去世(前世)との出会いへ誘います。
潜在意識へアプローチし、心の癒しをはかります。
たとえば理由のわからない感覚・好み、あるいは恐怖・嫌悪感など、それらが過去世に由来していることかもしれません。
また自身の過去世に興味を持たれているのならば、過去世を知ることはきっとあなたの助けになることでしょう。
結果の受け止めかたはクライアント様自身によりますが、 きっと何らかの気づき・メッセージがあるはずです。
いくつもの過去世からあなたが出会うものはどんなものでしょう?
前世から感じ受けたものが、今後のあなたの人生の流れを変えてくれるかもしれません。
セッション後に一緒に気づきを考えてまいりましょう。
温かなハーブティーとお菓子で、ゆっくりとした時間を持ちましょう。


ご希望のクライアント様にはカラーセラピー・心理テストなどを行っています。潜在意識から過去・現在・未来を探り、今後に活かしていくことができます。
今まで気になっていたことが体験できる、それが「火神」のオリジナルです。

◆安全なお部屋でのセッションです

お問い合わせ

「火神 −kagami-」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 火神 −kagami- (ショッピングとサービス > 医療・福祉 > 各種療法)

このページのトップへ

歯科用タービン,歯科用ハンドピース, 高速ハンドピース,低速ハンドピース,歯面清掃用ハンドピース

会員情報

会社名
火神 -kagami-
所在地
静岡県三島市栄町12

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

各種療法(2110)

さらに静岡県(21)で絞込み

関連サイト